水泳部県大会出場!!

6月20日(土)にアクアアリーナ豊橋で行われた第80回愛知県高等学校総合体育大会水泳競技東三河地区予選会にて、本校の水泳部男子1名女子1名が標準記録を満たし県大会出場を決めました!

男子部員は50m自由形と100m自由形の2種目、女子部員は100m平泳ぎの1種目で県大会に出場します。

県大会は6月27日(土)、28日(日)にクロコくんアリーナで行われます。さらなる活躍を期待しています!